つきいわ釣りブログ

ルアーで釣れない魚はいない!

今週のお題 ”今月の目標”

こんにちは

つきいわです。

今回は今週のお題「今月の目標」です。

 

皆さんは毎月目標はたてていますか??

仕事関係の目標じゃないですよ

プライベートでの目標です。

僕は今までプライベート目標はほぼたてた事はないです。

目標って仕事っぽく感じません??

 

なるようにしかならない

って思っています。

適当って事じゃないですよ?

いままで積み上げてきたものの結果が

なるようにしかならない”と思っています。

ただ、せっかくなのでたてます。

 

今月は秋なので

自分のホームである荒川上流で80cm以上の

シーバスを釣ります。

それに対して準備していかないといけないですね。

週2回は行って状況確認して、どんなものに反応いいか確認

秋用のルアーを試していき修正改善を行って.......。

ほんと仕事っぽくなりますよね。

 

いつもより大きいルアーでも買って

その日その日でやっていこうかと思います。

 

ではまた。