つきいわ釣りブログ

ルアーで釣れない魚はいない!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りに行けた!

こんにちは つきいわです。 とうとう行けましたよ… 釣りに! いつものマイスポット荒川へ。 12/27 荒川上流 小潮 23:00〜2:00 久しぶりの釣りでウキウキで準備して いざ釣り場に立つと… 寒すぎる。 ラインローラー凍るやつだ。 ほとんどシーバスは居ないだろ…

買ってよかった2021

こんにちは つきいわです。 今回は 今週のお題「買ってよかった2021」 です。 2021年にそんなに買い物してないので これしかないでしょう! ダイワのルビアスエアリティ! ダイワ 21 ルビアス エアリティ LT3000S-CXH ダイワ(DAIWA) Amazon これですね! …逆…

忘れたい事

こんにちは つきいわです。 今回は 今週のお題「忘れたいこと」 です。 また今週のお題ですが、 近々釣りに行けそうなので また釣りの事をその時に話せそうです。 忘れたい事…。 ない! って言ったら終わりですが ないですね。 なので忘れたい事で思いついた…

フリーにはたらく

こんにちは つきいわです。 今回は今週のお題 フリーにはたらくです。 最近お題ばっかで申し訳ないです。 さて、 フリーにはたらく。 僕はフリーランスとかではないです。 普通に企業勤めなんです。 ただ、転職は2回しています。 これから学校卒業して働く人…

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

こんにちは つきいわです。 今回は 今週のお題「最近あったちょっといいこと」 です。 最近あったちょっといい事…? ないですよね…。 釣りに未だに行けないくらい忙しいし。 なんでもいいのであれば 30年以上生きてきて "納豆"を食べられるようになりました…