つきいわ釣りブログ

ルアーで釣れない魚はいない!

モアザンEX AGSが気になる

こんにちは

つきいわです。

 

とうとう今月発売ですね。

一旦発売延期になり約1年ですね。

新しいモアザンAGS。

気になりますね。

おいそれ買える値段じゃないですけどね.....。

こういう高いロッドだとどうしても汎用性を求めて

しまう自分がいます。

分かります??

今はモアザン93MLMを持っていて

ずっと欲しいサイズが8ft台のロッドなんです。

 

狙いはモアザンEX AGS87MLなんです。

1個前のモアザンAGS87MLMも欲しかった.....。

ただねぇ.....。

7万8万もするロッドだとどこでも使えそうな

94MLにしたい自分もいます。

ただそうすると被るんですよね。

それもあって全然買えない。

そして高いロッドの良さが素人だと分かりづらい!

自己満ぽくなってしまうんですよね。

ラテオで良くね?って。

ていうかラテオも普通に考えたら高い。

2万ですからね。

釣り具ってどうしても金銭感覚狂いますよね。

 

でもラテオっていいな。

86でMLもあるしな。

軽いし振りぬけも良さそうだな。

結構よさげですよね。

 

こういうの考えていると

マジでほしくなっちゃうんですよね。

欲しいんですけどね。

ただこれ以上ロッドがあるとね......。

奥さんが怒るのでね......。

貰ったとかありえないウソで今まで通しましたが

さすがに無理が出てきます。

 

最初からウソつくなって話ですけどね。

ではまた。