つきいわ釣りブログ

ルアーで釣れない魚はいない!

釣りに行けぬ

こんにちは

つきいわです。

 

10月の目標としてあげていた

地元河川でランカーを釣るのを

立てていましたが、

仕事が急に忙しくなり........。

 

まったく釣りに行けていないです。

時間が出来た10/25に釣りに夜行ったのですが、

まさかの釣り中の土砂降り......。

土砂降りでもやりましたけどね....。

結果はお察し。

ノーヒットどころかノーバイト....。

ただびちょびちょになっただけでした。

 

ただ久しぶりの釣りは楽しかった。

2週間ほど行ってないだけですけどね。

1週間に2回は行っていた身としては

久しぶりです。

キャストするだけで楽しいもんです。

釣りはいいですね。

 

ただまだ仕事は忙しいままなんです。

そして目標は達成ならずです。

悔しいというよりは

仕事に邪魔されたな感がすごいです。

めっちゃ言い訳ですね。

 

11月こそは......。

ではまた。